1人になって、翔さんの歌聞きながら車運転してると(:  :)となるけど、脱け殻になってる場合ではない!
楽しかった思い出を胸に、次会えるまで目の前の事を精一杯がんばろう。

パンケーキ食べたいなー!

翔さんのスッピン見たかったなぁ
私が参戦した所は翔さん当たらなかったの






ロボヒップツアーで会って下さったお友達ありがとう.:*♡

たまアリ遠征では、よーちゃんと浅草のホテルに泊まったから、めっちゃくっそ暑かったけど、ササーと浅草寺で👏お参りしたり、セキネの肉まん食べたりホッピー通りで一杯しました。
ホッピー通りの牛スジ煮込みがめちゃ美味しかったなぁ。
よーちゃんありがとう(感´∀`謝)




(^-^)




(^-^)

楽しみ(^-^)






終わり(^-^)