ロボヒップ初参戦



楽しかったです!
めちゃくちゃ楽しかったです!
いっぱい笑った心から感動した驚いたしかわいかったしかっこよかったしもぅ盛りだくさんで楽しかった!
楽しかったしか言えないけど楽しかったの!
ありがとう!
翔さん、キャンさん、淳くん、研二っちありがとう!
翔さんの心が元気になってよかった(^-^)
ブログで元気もらい過ぎてたらごめんとか、かわいい(^-^)そんなことないない!
いっぱいいっぱい元気もらったから!
明日も生きる力もらった!
こんなに楽しい場所、他にないからピンクハート
今回は小2のキャンギャの甥っ子と参戦しました。地元の滋賀の会場より三重の方が近くて始まる時間も少し早いから三重に一緒に行きました。会場にギリギリついて、ガチャしたいって言うからガチャ5回だけしました。ライブでは楽しそうに振りしたり椅子に座ってキャンさんのバースデーハンカチタオルを折って遊んだりマイペースで楽しんでました( ´∀`)帰りの車の中では寝息をたててました(^-^)
今朝、妹からラインで、興奮しながら楽しかった事一通り話して元気に学校行ったそう(^-^)よかったピンクハート


今日は仕事休み(^-^)
雨がパラパラ降ってる
余韻でフワフワしてますハート