キラーチューンしかねえよ



毎日毎日どっぷり聞いてます
キラーチューンしかないんやもん
いつも読ましてもらってる方のブログに
「やさしくしてね」の事を
やさしい人が作った「やさしくしてね」
って書かれてて本当だな。って思った。
翔さんはやさしい。
染みる。

DVDもヤバイくらいに見てる💧
こんなに毎日見たDVD初めてピンクハート
メンバーが話す事、全部言えるぐらい💧(子供の頃、ジブリ見すぎてセリフ全部言える状態や)
だって、
翔さんが…翔さんが…
かわいすぎるんやもん!!!!!ハートハートハートハートハート
最近では、自分もお酒カクテル呑みながら見て、一緒に飲み会してる風になって楽しんでおるニヤリラブラブ
あーヤバイー色んな意味でデレデレ

仕事もしんどいし、何かがプチって切れそうな毎日だったけど、
キラーチューンしかねえよ
のおかげで生き返ったよ(^-^)
頑張るよ(^-^)
ライブを楽しみにしてハート




いつもいつもありがとうハート
いつもどの時も大好きハート