行ってきました(^-^)



楽しかったぁー❗

糞笑ったぁ❗

キャンさんが面白すぎて、
翔さん素でめちゃ笑ってたり歌詞飛んでて♡
翔さんけしてふざけてるわけではありません」て。わかってる。そんな所が見れて嬉しい( ̄∀ ̄)


演劇私は初めて見るヤツでしたキラキラ
セリフでめちゃツボった所があった!翔さん面白すぎる!(。 >艸<)下ネタです。 
キリキャンにニヤニヤがとまらんとですデレデレ




初めて聞く曲があってうれしかったし、
研二っちが演劇出番少ないけど
曲が楽しい!って言ってて、
私もやっぱり曲が大好きだし、翔さんの歌声を聞けるのが幸せだし、楽しい(^-^)
振りも楽しい!
もっと振り覚えたいなー
誰か教えて下さいー( ᵕᴗᵕ )
凄く綺麗に振りとヘドバンする方が前にいて、分からんときはその方見てた(^-^)
私、4日前に口腔外科で親不知を抜きまして、
腫れと痛みがまだあって、
当日は下に下がってきたのか首の方まで腫れてる気がして、
ロキソニン飲んでも全部は痛みとれないし、
今日は頭降るのやめておこうかな。と思ってたのに曲が始まると思いっきり振ってた爆笑
その時は傷みもないニコニコ

あぁ♡ゴールデンボンバーのライブって楽しい❗

サインライト迷ってたけど買ってよかった(。 >艸<)フフフ💕
単4電池だから今までのよりももちもよさそうだし(^-^)
翔さんがかわいすぎたピンクハート


楽しかった❗
昔の金爆も好きだなぁ❗
翔さんに感想とお礼のお手紙書こう❗

ゴールデンボンバー大好きだー❗



物販で(^-^)
スクラッチカード、3等がでて素敵なポストカード頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


おわり(^-^)


めちゃくちゃ書いたけど、読んでくれてありがとうございます(^-^)