Amazonで予約してたからちゃんと届きました(^-^)


本当に4曲ともいい曲(^-^)
4曲も入って1000円!
安い!
うれしくて胸いっぱい(^-^)
やっぱCDを買うっていい!
ファンにとっては宝物になるの(^-^)
家と車でずっと聞いてる(*´˘`*)♡



#CDが売れないこんな世の中じゃ
なんかすべてがかっこいい(^-^)
MステもPVもかっこいいハート



アモーレは
PV見て、びっくらこいた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんな事情があったのね
曲聞くともぅPVが頭から離れない^ ^






あったかいよ、ユウジ
はライブを思いだす。
4人登場してくる時の興奮とか、
喜矢武さんのブレイクダンスや4人のでこぼこダンス♪
10公演参戦したから目と耳に焼き付いてて、曲かっこいいし楽しすぎたから

ライブにいきたいー!

ライブにいぎだいよ(。╥д╥。)

生の翔さんの声が聞きたい(。╥д╥。)

て気持ちになります(。•́ωก̀。)♡


さよならも言わずに
切なくてさわやか(^-^)
翔さんが歌うこいう曲が好き♡




それと、これ


ないの!
コンビニもスーパーもない!




美味しいらしいから
食べてみたいなー♪






かわいいな(^-^)




おわり(^-^)