ライブは1日目は空席があって、ジャスティンボンバーさんが呟いたら
2日目は沢山の人が来てくれて、メンバーも凄く嬉しそうだった(^-^)
翔さんが笑顔で飛びはねて歌ってる姿を見て嬉しかった(^-^)

トロッコの曲が「世界平和」の日があって、「君が泣いてたら意味ないんだよ~♪」の君の所を翔さんが
君(^-^)君(^-^)君(^-^)
って3回客席を指さしたのが嬉しすぎて泣いた(  ^∀^)♡
歌詞の「遠くの誰かを」がファンだと思うから…
ライブではファンは「君」なのです(  ^∀^)♡

2日目トロッコで来てくれた時、翔さんが見てくれた気がして、気がしただけ。目悪いから見てないかも。その後の私はめちゃパワーアップして踊り狂いました爆笑←単純です


ようちゃんに逢えた( ´∀`)❤


よーちゃん❤まりこちゃん❤
ライブまではキリッシャー3人でデートしてたよ(^-^)❤





キリンさん(^-^)









世界一の朝食に選ばれたスクランブルエッグを食べましたよ(^~^)



好鐡さんにも行きました(^-^)
馬ツの時に行った時、帰りに雨が降ってて、「返さなくていいから(^-^)」って
傘を貸して下さり
「来年また来たいから返しに来ます」て言って
1年越しでその借りた傘をお返ししてきました(^-^)
店員さん覚えてて下さったみたいでうれし恥ずかしでした( ´∀`)
お店はやっぱり素敵で店員さんも何ていったらいいのかなぁ。研二っちみたいなあったかい感じ(^-^)
もんじゃ焼きもお好み焼きも美味しくて心があったまりました(^-^)
帰るとき店員さん「また、来年ー」とびだすうさぎ2て送ってくれました(´∀`)



2日目の夜かな?
肉が食べたい!という事で牛角も行きますた(^-^)
この写メは携帯のロック画面になっとります(^-^)
焼き肉食べながら金爆トークしてめちゃ楽しかったからつながるうさぎ


横浜よいとこピンクハート


おわり(^-^)