楽じがっだぁーーーハート







寒かったけど、心はぽっかぽか(^-^)
沢山笑って咲いて元気満タンになりました\(^o^)/咲ハート


1日目はアリーナ上手の前の方でした(^-^)
トロッコの真下に居て、初めに来てくれたのが研二っちで、興奮と研二っちの優しい笑顔に涙が出て片手で顔隠しながら手降ってたら気付いてくれて、同じ仕草してくれました(´;ω;`)♡
淳くんも翔さんもキャンさんもみんなと目を合わそうとしてくれたのがわかってすっごく嬉しかった♡


2日目はアリーナのセンター寄り下手で後ろの方でした。
旨いこと一直線に翔さんが見えました。
翔さんの歌声を正直から受けれるのは本当に幸せでした♡*.


大好きな方にも会えた(^-^)♡*.
素敵な方に会うたびに私もそうなりたいなって思いますカナヘイ花


大阪城ホールは初めてゴールデンボンバーのライブに行った私にとっては特別な場所カナヘイきらきら
そしていつも大阪城ホールはすずちゃんと参戦♡
すずちゃん今回も一緒に行ってくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


大阪の美味しい物食べたし、楽しかったし、たまアリまでがんばる!


なんか風邪治ってきたし、1日目に女の子になったし、今日の仕事は寝不足でしんどいと思ってたら全然元気モリモリだったし、ゴールデンボンバーのパワーは凄い(^-^)





デュフフ(^-^)ピンクハートピンクハートピンクハート