人生初の九州(*´∀`*)アハン♡♡
かごんまの海ー!


かごんまライブの次の日は熊本城とか少しうろうろして、翔さんのラジオ聞いて、よーちゃん、まりこちゃんとご飯(^-^)


初めて馬刺し食べました(^-^)
超美味しかったぁラブ
ひともじぐるぐる、ラーメン、名前忘れちゃったけどワカサギみたいな魚の天ぷらも食べた(^-^)ウマシ♡

次の日はきたきゅー





物産展行ったり、素敵なお姉さんや超かわいいキリッシャーさんと仲良くしてもらって写メとったりして楽しかったです(^-^)
またどこかでお会いしたいな(^-^)♡

鹿児島ライブも北九州ライブも楽しかった!!!!!!
ライブ中、この楽しいのは現実なんだな。って何回か再確認してました(ノ∀`笑))

なんか翔さん、糞かわいいんだけどヘドバンする時とかちょっとした仕草に凄い色気があるんですけど!!!
もー♡くそー 大好きだーーー!!!
きたきゅーでは下手の前の方の席だったから翔さんを近くで見れて感無量( ;ω; )
ボンバーさんの熊本への愛を沢山感じました(⊃-^)ホロリン


ラストなんて言わないで


終わっちゃう…のが寂しすぎました(  ´^`° )
けど終わっちゃった。

今月、名古屋も行くのに。
欲深いな。


帰る時もホームまでよーちゃん来てくれてバイバイするとき寂しかった。
遠征してお友達とバイバイする時はいつも寂しくてこれは慣れないです。


あ、この前で翔さん蓮根ボール食べてた模様(^-^)たぶん


そして私も買う(^-^)
ちくわサラダはちくわの中にポテトサラダを入れて天ぷらにしてあるやつで美味しかったぁ(^-^)




よーちゃんやまりこちゃんが居てくれたからとっても楽しかったピンクハート
ライブ行って、美味しい物食べて、わちゃわちゃして楽しすぎる3泊4日でした。
大切な思い出がまた一つ増えました(^-^)
沢山ありがとうピンクハート

翔さんありがとうピンクハート
ゴールデンボンバーありがとうピンクハート