はぁぁぁ♡
逝ってきました♡





握手してきました
ライブ会場の中だったから、少し暗めでした。
頭パーンになって、あんまり覚えてないの。でも覚えてるすべてをアメ限に書きました。

握手終わって、涙ポロポロ流しながら会場の外に出て、階段に座って、
翔さんとの握手忘れない様に覚えてる事をノートに書きました。
それから、ふらふらと歩いてカフェに入りました。
カフェを出てからも、ライブまで3時間以上あったから、セブンイレブン行ったりロッカーに荷物入れに行ったり、一人でぼぉ~としてたら、「お一人ですか?」って、優しいお姉さんが声かけてくれて、そのお姉さんとお話してました(^-^)
お姉さんはケツギャさんで手に研二っちの匂いが残ってて嗅がせてもらいましたラブ
お姉さんと話してたら、会場入りの時間に近づいてきて私は400番代で呼ばれたから、お姉さんに「ありがとうございました。お姉さんのお陰で待ってる間も楽しく過ごす事ができました。」てお礼いってお別れしました。ゲイツの参戦場所は被ってなかったけどまたいつかお会いできたらいいなぁ(^-^)⭐
会場入って、ドセンGET(^-^)
前が空いてて、隣の方に「そこ入ってもいいですか?」て聞こうとしたらそのお方はかぴちゃんでした!
びっくり!偶然!奇跡!ハート
めちゃかわいい笑顔で話しやすくて頼れる姉さん!て感じでめっちゃうれしくて、沢山話てたら、ライブが始まりました(^-^)



ライブはですね
もぅ
楽しすぎました
FC感満載でした
何、この楽しい空間((^-^))ハート
私は出しきりました←何を
後半の曲中、4人の笑顔に泣きました(;_;)♡


いつも思うけど、翔さんの頭の中は引き出しがいっぱい。
ゲイツでも凄いなぁて思ってたのに、
フェスも何ヵ所も出てて、
他にもお仕事沢山あるのに、
FCライブも楽しませる為に沢山考えててくれて、翔さんいつ寝てるの?
キャパの小さいマイペースな私には、翔さんの時間割りがまったく想像できません。



翔さんいつもありがとう。
こんなに楽しい時間は他にはないです。
翔さんに出会えてよかった。
ゴールデンボンバーに出会えてよかった。
ボンバーさんを通して大好きなお友達もできた
すべてに感謝ですピンクハート