愛媛ひめぎんホール


翔さんに



おめでとーーー!!!



て言ってきました


大好きな大好きな翔さんのお誕生日のライブに行けたこと、
キャンさん、淳くん、研二さん、ファンのみなさんとお祝いできた事、
本当に本当に幸せでした:.* ♡

翔さんに喜んでほしくて、
笑顔が見たくて、
全力で頭ブンブンふって、
ハッピバースディ歌ってきました
♡╰(*´︶`*)╯♡



ライブは始めっから


超ーーーー

楽しくて楽しくて
楽しくて楽しくて
楽しすぎて

泣いた

翔さんの歌声に
倒れそうだたよ
超ーーーースーーーパーーー
凄かった



幸せでした


いつもありがとう⭐

32歳も健康でキラキラ輝いて
歌っていてね⭐





ますます離れられない
大好きハート