なんとなくまた朝だ。
 
 
 
 
さっきまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yukaのくだらない日常-100701_0305~01.jpg
 
 
 
 
 
コインランドリーにいた。
 
 
 
 
 
この時間は誰もいなくて好きだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yukaのくだらない日常-100629_0314~01.jpg
 
 
 
 
 
今日ではないが、なんとなくうまく撮れた月。
 
 
 
話は変わりますが、最近ようやっと暖かくなってきましたね。
 
 
 
 
私にとっては好きだけど地獄の季節。
 
 
 
私、実は半袖半ズボンが駄目なのです。
 
 
 
毎年七分袖、七分丈以上の服を着用しております。
 
 
 
なぜかというと、極度の冷え性でして、夏場の冷房、扇風機は敵。
 
 
すぐに関節痛になって使いモノのならない体に。
 
 
 
はぁなんて体質だ。
 
 
 
 
あっ、でもLIVEの時は半袖着用です。
 
 
 
なので肌を露出するのは1年に、多い時で夏場は三回程度。
 
あとは他人が見るだけで暑くなる服装をしています。笑
 
 
 
と、まぁどーでもいい情報でした。
 
 
 
 
さぁ鳥さん達が起きろーと鳴いているので、起きるかな。
 
まぁ一睡もしてないんだけどね。
 
 
 
寝ていないのに、妙にハイテンションなゆかがおおくりしました。笑
 
 
 
皆様、今日から7月★暑い日やジメジメな日が続きますので、夏バテや体調不良などには充分お気をつけ下さい。
 
 
 
では、今日も頑張りましょう。
 
 
 
しーゆー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yukaのくだらない日常-100424_1151~03.jpg