日曜日の夕日でございます。


HOPE-090906_1610~01.jpg





















綺麗でした。




























思わず見とれてしまいました。































まぁ車からだったのでほんの少ししか見れなかったんですけどね。



HOPE-090906_1610~04.jpg


で、この日はお友達と近くの川までお散歩に。































いつもゆかの我が儘を聞いてくれるお友達。































この日もゆかが無理やり川に行きたいと言って車を出していただきました。
































感謝しております。































でもこの日喧嘩をしてしまいました。

































お友達車にゆかを一人残し


HOPE-090905_1258~02.jpg


























いやゆかとパンダ君を残し


HOPE-090905_1258~03.jpg






























もう知らん!と言って立ち去りました。

































ゆか運転できないよ...
































数秒後「ごめん」と誤りながら戻ってきました。





































喧嘩の原因はゆかにありますので誤るのはゆかのほうでした。

































「ごめんなさい」

































この場をかりて誤らせていただきました。






























さてさてまた今週もスタートしましたね。































元気よく一週間頑張ろうかお腕。