髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



元々髪質が良い方だったのですがセルフカラーで

バシバシに傷んでしまった私の髪の毛…


とりあえずこのシャンプーとトリートメントを

使ってちょっとマシになりました


トリートメントも良かったけど私的にはシャンプーも何か良いぞ!って感じでしたニヤリ


今もシャンプーだけはこれを使っていて

トリートメントは使い続けると

サラサラ効果が半減する感じがして(私だけ?笑

今はYOLUを使っています飛び出すハート

 


お風呂上がりはヘアミルク!

ミルボンを使ってましたが



↑ドラストでも買えるし何より安いびっくりマークびっくりマーク


これはずっとリピする予定びっくりマークびっくりマーク


んで次の日の朝のスタイリングはあんず油を

使っています飛び出すハート飛び出すハート

 


めちゃめちゃ良い匂いで癒されますニコニコ

一滴くらいで濡れ髪ぽくなって最高指差し指差し





最近はこれで髪質キープしてますニコニコ