ずっと買いたくて買い物かごに入ってたこのチョコレート!



解凍せずにでも食べれちゃうのが、すぐ食べれてダイエット中には困るけどショボーン
生チョコ✖️生クリームで最高の組み合わせでした!

私は解凍させた方がクリームを感じれて好みでした飛び出すハート飛び出すハート


たくさん入っていて食べ切れるかなーと思ったけど濃厚なのに1つ食べたらもう1つ食べたくなる…よだれ

私は1回に最高でも2つまでで終わりにしてます凝視


お買い物マラソンでは最初の4時間だけ10%オフのクーポンが使えるので狙い目びっくりマークびっくりマーク


私もそろそろ無くなりそうだから…

次のお買い物マラソンでまた買いますラブラブ