6月の行事をしました! | 介護付有料老人ホームみどりのブログ

介護付有料老人ホームみどりのブログ

栃木県栃木市にある介護付有料老人ホームみどりのブログです。
入居者様の日々のご様子やイベントの報告に続いて、レクリエーションでの制作物等を不定期で書かせて頂きます。

 

 

こんにちは。

雨季に入り、じめじめとした日々が続きますねタラー

暑かったり寒かったりと気温の変化もめまぐるしい今日この頃、入居者様とアジサイを見にお散歩に行きました傘

 

 

アジサイが咲くタイミングを今か今かと待っていて、ちらほら咲き始め雨も収まり始めたタイミングで満開のアジサイウインクをお散歩がてら探しに行きました。

皆さん、きれいに咲くアジサイを見て『きれいね』感嘆との声を漏らしていましたスター

 

 

 

そして、6月14日に食事会として牛丼が昼食に出ました牛

皆さん、会話をしながらおいしそうに召し上がられていましたびっくりマーク

 

7月もイベントを開催して、楽しく毎日を過ごしていきましょうね乙女のトキメキ