久々の熱…チーン


解熱剤効いてるうちはめっちゃ元気で真顔


なんなんですかね。子供って。



あ。4番目男子(3歳)が40度の熱出してます滝汗



え。こんな時期に熱とかやだーーー滝汗滝汗滝汗


明日病院だなぁ…


小児発熱外来あるからそこに行く。主治医が出てると良いなぁぼけー


熱以外何も症状なくて、いつもならば解熱剤もあるし…行かないで様子見するんだけどな…

ちょっと旦那の会社が家族に熱発者いるとダメなんだよね。(コロナ禍で)
まぁ、でも子供以外なにもなければ普通に終わりそうなんだけど…なんて言うのかな…

何を基準に出勤すりゃ良いのかな真顔


だってさ?無症状だっているわけじゃない?

病院の方で検査はしません。って言われたらそれまでじゃない?


そしたら、会社の方は?

病院で大丈夫って言われたので出てきましたー


なの??


なんか良くわかんないな真顔


とりあえず寝てる今も高熱だから行くけどさ?


どーせ行くなら座薬嫌がるから飲み薬の解熱剤もらってくるけどさ?


このコロナ禍で一番行きたくない場所だよね真顔真顔



普段だったら薬揃ってるから変わりなければ行かないのにさ(解熱剤使っても変わらないとか、熱出て元気ないとか母の私が変だと思う時は病院に必ず行きます)


はぁ…ほんっっっとクソコロナだね真顔真顔




とりあえず明日は病院(メモw)