産むんだったら早めに働きに出てね


って言われた事を今更思い出した。



産むんだったら???


真顔


産む…ん?だったら??




は?


え?なんだって??


私1人で作った、妊娠したみたいに言いやがって



産後すぐ「いつになったらできるんだよ!?痛い痛いって我慢足らないんじゃねーの!?」って。


無理矢理やられそうになって、私が泣いたらしらけるみたいな事言われたなぁ。


そんで病院の先生に相談したら言語道断!ってキレられたんだよな笑い泣き笑い泣き



このコロナ禍で、子供たちに会う(面会交流)のが不要不急らしいですよ。
職場での不要不急の外出禁止になりましたので。って…子供達に会うのは不要不急なんですね…



あ。そーゆー人だったわw

忘れてたうーん


ってイラッとしたのをここに吐き出させてもらいましたw