やりたい事はわからないからこそ面白いのかもしれません





やりたい事がわからないと繰り返す人は、まずは、その口癖をやめたらいいのにと思います。



そして、わからないながらも、たぶんこれかなと思うものに向き合うこと。


自分が何を好きで、何が嫌いなのかを知ることから始める。




やりたい事がわからないと言って、向き合おうとしない人に何をアドバイスしていいのか分からないと思うことがよくあります。


なぜなら、本当は、やりたいことをやりたいと認められないだけに見える事も多いので。



これを選ぶ、これを好むと決めるのが怖いのだろうなと思います。

何かをするって実際にやろうとすると面倒です。



今のままでいいのかな?
今より何がどうなったらいいのかなーとか?


そういう事からで構わないと思います。



{7F9BE7E3-D8B3-4A0E-9C62-F75FBB0697C5}

 

 
 
友だち追加 
 
 
ライン@始めました!(@afy7825k)
 
こちらからお問い合わせも可能です。
 
 
 
 
ぜひ、ご登録よろしくお願いいたします!
 
 

====================

 

無意識レベルまで自分を変えることが出来れば、どんなゴールにも辿り着くことができるもの。

 

 

変化を加速させ、理想のあなたになる知識・マインドの使い方をお伝えします。

 

 


最新のコーチング理論(心理学・脳科学・認知科学)に基づき、あなたの本当の力を引き出します(^^)b 

 

 
 

ランキングに参加しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

コーチングオフィス Shanti(シャンティ)は、あなたの幸せと成功を応援します。

私がコーチングを始めた理由はこちら
コーチングmenu・メルマガ登録はこちら
セッションの感想はこちら
HPはこちら
お問い合わせはこちら