なんかさ…ふでばこ換えました。

(文法おかしいぞ!)

5ヶ月くらい使ってたやつなんだけど、マジックのインクが内側にしみちゃってて。

そんで、そろそろ換えたいと思ってたし…。

ジ●スコのメルヘ●(←)で掘り出し物みつけた。

いやー。とっても納得のいくお買い物でした。

そういうのできると、すごい楽しいよね嬉しいよね。

けど夕露は衝動買いマスターなので(←)コンビニとかちょっとよっちゃうと買っちゃいます。

例えば今日はフ●ミマに消しゴム買いに行っただけなのに

アメとチロルチ●コを勝ってしまった(´Д`;)

あとで後悔するのに…。ま、アメおいしいけどね(オマエ)

今日は1日で2100円も消費してしまった…。

お金あるとついつい使っちゃうんだよね、衝動買いマスターだから。(関係ない


はい、伏字の多いブログでした!さよならー。