ちょ、もう、あの、今日悲劇起こったんですよー。

悲劇って程でもないんですけどね、夕露的に、悲劇です。

今日、アメスタ学園じゃないですかー。

そんで、今日初めてVIP入れたんですよ。

で、アメスタ学園始まって…10分ぐらい経ったときかな。

「夕露、ごはんだよ!」

チーン  orz

死亡フラグ。

やむなくパソコンを切って夕食。

30分ごろからまた見始めたんですけどね。

でも、いつもは8時頃なのに(金曜日だけ)今日に限って…!

VIP入ったときに限ってなんで夕食早いかなぁ?

チャットーク、気合入れてたのに!((笑

ちくしょー、今日は不貞寝してやる!!

…でも明日部活か。めんどくせー。←


[今日の一言]

晃二のCD早く聞きたい。MDとってください。(誰に問いかけ?)


平日あんまりパソコン触れないんで、金曜日とか土曜日とかしか

ブログかけないと思います。

今まで結構かけると思ってたのに、

これからテキスト学習とかいう嫌なものをやらないといけないんで…。死亡フラグです。