はいっ!

夕露、[逆光]買いました!!

逆光でお財布空っぽになったとかまったく気になりませんから!!!((笑

晃二くんのためですもの、ここはいかないと!

もう、家帰ってソッコー聞いたけど…。

魂の叫びだよね、ホントに。

歌う晃二…生で見たいなぁ、やっぱ。

めちゃカッコイイんだろうなぁ…。(* ´艸`)

このCD買ってさらに晃二くんのことが好きになりました!

ていうか…愛…?((ry

もう、愛しすぎるね((笑

こんなにすばらしい人が居るのに、世間は知らないんだね…。

もったいない!

何か…もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁー。

でも、あんまり有名になってもな。。。((笑  ←

それはそれでちょっと寂しい。((矛盾してますぞ

晃二くんかっこよすぎてやばいね!←呼びかけ

ロンリーウルフ歌詞カッコイイ(´∀`*)

はい、以上夕露の晃二くん語りでした((笑