若干お久しぶりです((笑

なんか平日はあんまりパソコン触れなくて、ブログもかけないんだよね・°・(ノД`)・°・

ごめんなさいm(u_u)m


今日、アメスタ学園みたよー(-^□^-)

まぁ、残念ながら30人の中には入れなかったわけですが…。

ダボハ…タッキーが出てたし、よかった!!

夕露ちょっと武田さん苦手なんだよねー(;´▽`A``

あの空気の読めなさが((笑

空気の読めなさといえば、王子、妖怪[空気よめず]だったね((笑

マジ笑った((笑

そんで、みんなノニってたね。

ていうか、ゆっき、結構モテるんだねー。

ま、かくいう夕露もゆっき好きな1人ですけどね((笑

王子、ノニを瓶からいったけど、結構の時間口の中にたまってたね((笑

王子日直ぎこちなくてたっきが結構しきってたね(・∀・)


明日、テニミュの千石役に似てる自転車屋のおにーさん見に行きます((笑

それが目的というか…ま、くるぶし買いに行きます、という前提で。

そんじゃぁ、明日かけたら、またね(^O^)/~~