昨日ぶり!((笑

そういえば夕露はニコニコ動画の視聴者です。

ニコニコ動画はすばらしいよ!

みんなも行ってみてね(´∀`)☆彡


そして、なんとなんと!!

今日ガッコから帰ってる途中に思い出したんだけど…

伊達くんの誕生日あさってだよ((笑 ←

20歳の誕生日だよぉо(ж>▽<)y ☆

うちの姉ちゃんと同い年か。←今気づいた

伊達くんのCD[逆光]欲しいのにお金もないしどこに売ってるの~!?

メイト?メイトに行けばうってる??(((゜д゜;)))


ミュにもいきたいけど、それほどでもないかなぁ。

4代目初めの公演だし…。

さほど好きな人も出ないな。

てゆうか伊達くんも出ないしね…。。(´д`lll)

まぁ、ばーちょんも好きだけどさ…わざわざ行くって程では…((笑

そんな感じです。


PureBOYSのバンビーナってさ、ユッキー

(夕露はタッキーってゆったりユッキーって言ったりする)((笑

の声すごいきこえるよね??めちゃくちゃ気になる!!( ´艸`*)

それじゃあねー