初めまして夕露ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今までブログはFC2ブログとか

ヤプログとか転々としてきたけど…やっぱアメブロが一番かな?

ホラ、顔文字でるし。←それだけ((笑  о(ж>▽<)y ☆

顔文字って登録するのも

いまいち面倒だし、やっぱ自動的に出てくるのが一番かな!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


えーと、とりあえず、(*´Д`)=з

テニミュキャス、ピュアボ、Dボ(一部)が好きな中2女子です!!

テニミュキャスでは鳳役の伊達晃二がすきだよ!

でもなんか友達はすきじゃないんだよね…。(´д`lll)

どうしても認めてくれない…。

まぁ、それでもいいんだけどね!

むしろ好きな人がかぶるほうがちょっと耐え難い…!(´Д`;)

ピュアボでは…南君…と、ダボh(ry タッキーかな。

タッキーはちょっと

微妙な位置にいるけど、南君は大好き!(≧▽≦)

Dボではズッキーと加治くん!

そんな感じです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


お友達大募集なので、

お友達になってくれる人がいたらぜひ声かけてね(σ・∀・)σ

それじゃぁ、たぶん明日も書くから!

ばいばい~(^-^)ノ~~