だよね?eighterさんにだって
いろんな考えの人がいると思う。
今こうして自分が会えない状況で
必死に1公演入りたいどんな席だって一番後だって立ち見だっていいし
ほんとになんでもいいからはいりたい
こんな思いな人ほんとにいっぱいいる
けど、やっぱり何公演でもはいりたい
4公演申し込んだのに1公演しか当たらんかった~
あと3公演探さんと~
って人もたくさんいる。
そりゃ何回だってはいりたい
この気持ちは誰だって一緒
だって大好きな人たちにあいたいもんね
 
うん、結局何が言いたいかってゆうのは
正直にゆうと、今回ものすごい倍率で
全滅してエイトに会えない状況の人も
たくさんいるなかで1公演入るってゆう価値観?大切さ?貴重さ?を
考えてほしいなって思ったんです。
一人でも多くのeighterさんが
エイトのお祝いを直接できるように
心から願ってます。
私も直接お祝い、やっぱりどうしてもしたい。
 
 
自分がこの状況になって改めてわかった。
実際、譲ってくださる方が
すぐにそんな簡単にいるとは
思ってないから、もし最後まで
無理だったときにはしょうがないと思える。
けど1%でも望みがあるなら
そこに賭けたい。
 
 
 
こんな私が偉そうなこと言ってすいません。
 
 
 
 
おねがいします!
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
 
会場・ 福岡マリンメッセ
日時・ いつでもかまいません
枚数・ 1~3枚
金額・ 定価
 
全滅してしまいました。
大変人気公演で難しいとは
思いますが、同行でも構いません!
席どこでも構いません!
全力で楽しめます!
1枚でも余りがあるという方は
メールよろしくおねがいしますm(__)m
ドタキャンなど一切しません。
 
yy_jum8@e-box.jp