きみくんにゅーへあが
可愛くってしょうがない
ゆまです



いやあ

クイズショウのときにきみくんを

好きになってから

一番短いですよね


あんなに短くたって嫌いに

なったりなんかならないよ\(^o^)/

なるわけがない\(^o^)/


もう可愛くってしょうがないさああああ


まあ前髪があるぱっち魂うちわとか

夢人の髪形は神ですけども、

今は今で好きや(´∀`)


自分でもあんなに短髪が可愛く見えるなんて

不思議だ(笑)

いや、短髪が可愛く見えるんじゃなく

きみくんが可愛くってしょうがないんだった(///∇///)←






そう!!!

今日JUMPの会報がきてたんだよね~ヽ(*´▽)ノ♪



ふふふ

じっくり読みたいと思いますよ



会報好きだ好きだー



金八の記事を書いたけど

下書きのまんまだわw

いつかあげますーw!←