いやいやいや~






関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリース決定



シングル3ヶ月連続リリース第1弾
T.W.L/イエローパンジーストリート
2011年4月20日(水)リリース

T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ

イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

初回限定 TVアニメ盤


シングル3ヶ月連続リリース第2弾
マイホーム
2011年5月11日(水)リリース

テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌


シングル3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族
2011年6月8日(水)リリース

TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌


関ジャニ∞ Live DVD & Blu-ray

2011年4月13日(水)リリース





いやいやいやいや~~←



びっくりだなwwww




お金ないですけど


やふーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほぼおんなじことをさっきFC2のほうにも


かいてきたのでかきませんけどね


おんなじことは繰り返さない!←







リアル見てくれた人はわかるんですけど


無償にぱっちコンDVDがほんとにあの時間みたかったのw



というか今も見たい


見たすぎる


と思っていたところで


発売日決定ヘ(゚∀゚*)ノ



13日なんかあったような気がするなああ


たぶん一番勉強やらなくちゃいけない日だったかな


あああああお腹いたくなる←



まあね、それお希望としてがんばればいいだけですけども


がーんばれーつごー!!!がーんばれーつごー!!!


あのときのBESTのようにがむしゃらにやってやろうじゃないか!!!



学年末だってJUMPコンがあったからこそがんばれて


そのおかげで今までのテストの中で


5教科合計いちばんよかったんだから!!!


しかもピアス+茶髪でちゃらちゃら大ちゃん誕生日!!!!


無駄にテンションあがったわ!!!←


でもあくまでも5教科。



うちにはやっぱり










ジャニーズしか希望にならないんだヾ( ´ー`)









よし!こめへんいくぞ!