明日で1年生とうとう終わりますよ\(^o^)/





クラスがすきじゃないうちにとっては


とてもうれしい←


とくに担任が終わるてことが



うれしすぎてしょうがない\(^o^)/



担任とか、くそやくそー←



今までの人生で関わった人の中で


一番嫌いです(o^O^o)



地味クラス卒業ばんざいYahoo!



いつめんは楽しかったんだけどなあ



ナイスなキャラそろいすぎでした(笑)

みんなほんとにキャラばらばらだから

好きすぎる(笑)


1年間ありがとーヽ(・∀・)ノ


来年頑張って友達つくろう(笑)






2年はどうなるかなあー


あの人となりたいな( 〃▽〃)あは


いや、なっちゃったらうちがうちじゃなくなるんだった


魂どっかいってるらしいです

その人近くにいたら

どんだけ自分(笑)←







でもでも

一番はちねんくんとか~あ

ですかね(/▽\)♪←

担任よこやまてぃーちゃー希望です←


それこそ自分じゃいられなくなるってね!w



妄想ほど安いものはない\(^o^)/


いえす!