パソコンあけました

ゆまです



こめへんしようと思ったら


まま帰ってきたのでできなくなりました・・・


またおそくなります…(;´Д`)ノ






昨日かこうと思っていた事


思い出したのでかきます



ブログかこうと思ったら大事なことを忘れるってゆう


病におかされているのです長年←



はい。←




ふれるのがおそくなりましたが



きみくんすばる雛ちゃんまる

モンハンCMおめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ほんとにおめでとー


って感じですよねえ!!!!


やっぱ、やりたいこと


いってみる価値ありありですか(`∀´)




モンハンのホームページでもみれて


たった15秒なのでとっても早いですww


しかもステップふんでるからますます早く感じるっていうww



スローでみたいって何回思ったか



でもかわいいです。顔がにこにこします。


たった15秒で(はあと


ありがとうww





たっちょんもやりたかっただろうから


第二段に期待!!!!!!!!!!!!!!



菊さんとかもやってほしいなあ~



べてらんwwww




こんとろーるも昨日で終わっちゃったんですよねえ


なんだか寂しいY(>_<、)Y


寺西くんのおもいは結局伝わらなかったということですかね。。。


みててうちはわかったんだけどなああ!!


切ないな切ないなо(ж>▽<)←


足さされたのはびっくりしたww


思わず声でたわwww


救急車きてよかったね。(左目ww)











というかなにげに金八もうすぐやっヽ(゜▽゜)ノ





あああ、はやく3学期終わってくれwww



担任どっかいけええええww(本気で←)