3DGirlはまりすぎてる
ゆまです

こんばんわ~



頭んなかまわりすぎで大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/←




そのおかげで部活内やらで



変態者が増えてます



まあ若干4名(笑)



え、うちをふくんでるかなんて?

あはは∀←


筆頭よ∀←


ジャニ勉も最後の方イケん感じやったしなあ(笑)

うちの頭の中どうするつもり(笑)


でも
やっぱり
妄想って楽しいですね\(^o^)/w


しゃべりだしたら止まらない\(^o^)/




ここでかけることがひとつもないですが\(^o^)/←




リアルからヲタクまで



ほんとにまったくないってゆうね




どうでしょう


うまくまとめられましたかね


まとめるとかの問題じゃないぐらい

文章短いとはいわせませんよ←








過去記事にコメントありがとうございます!
レスができてなくてほんとに

申し訳ないです;;

おそくても今週の土日には必ずやります

したいんですけどパソコンあける暇がなくて( ̄ω ̄;)