明日、いや
今日が1日中練習試合で
寝た方がいいと思われるが
無性にブログかきたくなったから
書いてるゆまです
 
 
こんばんぬらりひょーん←
 
 
 
 
 
いやあなんなんだこの気持ち(笑)
 
 
 
 
 
4月15日生まれのタピオカだいき←
 
 
やってくれましたな今年もw
 
 
 
春に何かおこすタピオカさん
 
 
 
今年はとうとう
 
 
耳に穴あいた
 
 
 
 
 
 
まじかっっっっ←
 
しょうげきすぎるしょうげきすぎる
 
見ましたけどもね
 
ひかってましたわ
 
耳元
 
 
大ちゃんはそのままでも
 
十分素敵なのになあ
 
 
 
まあたっちょんとおんなじ感じなんだけど
 
そう考えたら…
 
 
 
あぁやっぱ大ちゃんに
 
ピアスのイメージがつかない
 
\oh-no/
 
 
またそのうち茶髪みたいに
 
なじんでくるかな!
 
 
でもでもひとつ変わらないこと
 
 
かわいさ
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
きっと魂のMCでこの話題もちきりか
 
聞きたかったよーう