さっき、録ってたMステみて


号泣しました


自分でもこんなに涙がでるとは思わなかったし




最初のファンモンのあとひとつ

滝翼の愛はタカラモノ


そしてNYCの勇気100%



この3曲しかみてないんだけど


なんて言っていいのかわかんない

とにかく涙が止まんなくて




とくにNYC

ちぃたちがそこにいることに

まず涙涙涙

涼介が言ってることに

感動感動感動

勇気100%

3人が笑顔で歌ってて

踊ってて

それがほんとにうれしくて

感動して

ぐちゃぐちゃになるぐらい

気づいたら泣いてたんだよね


歌ってるとき涼介が

涙こらえてるのわかった


本人たちだって揺れて

かなり怖かったはずだよね

なのにあんなに笑顔を見せてくれて

っていろいろ考えてたら

ぐちゃぐちゃになるぐらい泣いてたんだなあ

頭おかしい人かまわりからみたら笑




ありがとう


全く被害受けてないうちが元気もらっちゃいました


きっと被災地の方たちにも届く。