昨日

3月開催予定の公演の中止のお知らせが

ありましたね


JUMPコンも中止ということで



予想はしてたんですよ

ないんじゃないかと

でもやっぱりちゃんと無いってわかると

さみしいですよ

せっかく当選した

天国以来やっとJUMPに会える

それがあるから毎日頑張っていけたもんですよ

テストも頑張っていけた






でも、しょうがないですよね


今は日本が大変な時なのに

自分たちだけあんなに楽しい気持ちになっちゃいけないと思うし…

だから我慢して

次会えるときまで我慢します

そりゃね、

ツアーで福岡と大阪だけ無くなるってゆうのは

不公平だと思う




けど、今はそんなこと言ってる場合じゃないよね


そんなわがまま言ってたら自分どんだけ子供なんだよってね



普通にご飯食べれて、

普通に寝転がってる


こんな幸せ贅沢すぎるんだもんね


わがままなんかいいません



がんばらないとね

日本のために



ジャニーズも中止になったコンのを

被害地におくるとか

延期じゃなく中止になったんだから

役立ってほしいな