今日、国語の時間

地震のことについてかいてある新聞のコラムをうつしたんです

読んでるだけでやっぱり胸が苦しくなりました


けど、見てるだけじゃなんの力にもなれない

少しでも力になりたいから

募金しよう

と思います!

もちろん節電、節水も続ける!
このくらいいいやろってのを無くしていったらいいと思うんですよ自分なりに



いつまでも暗い気持ちでいたら

今も辛くて苦しい方たちはたくさんいるのに

失礼だと思うから明るくいきます!

少しでも、力になれるように……


それが今自分たちができる精一杯のことなのかなって





Jnetには

お知らせとして全員無事です

って出てましたね!

いろいろメールがまわってきたけど

どれ信じていいのかわかんなくて;

心配したけど、なんにもなくてよかった!!



東北のほうのブロ友さんも

全員無事みたいで安心しました(´∀`)


でもまだ不安は残るばかりだろうし

大変で辛いこともたくさんあると思うけど

頑張ってください。

力になれることはします。

こんなことしか言えなくて申し訳ないです(--;)





明日も学校がんばれっつご!

あ、明日早起きだ・゜・(つД`)・゜・