こんばんぬ´ω`●
 
 
 
 
ほんと最近また涙腺弱くなったと
 
あらためてさっき桜からの手紙最終回をみて思いました
 
 
 
涙がとまならなすぎる
 
 
 
もちろん最後みんなで合唱するとこね
 
 
あれいけんわ
あーゆうの一番だめなパターンよ←
 
 
自分の卒業式が今からこわくてしょうがない←
 
 
 
 
明日帰ってもう一回みよ(´∀`)
 
で、
 
またうれしいお知らせが( 〃▽〃)
 
 
 
やぶひか
金八出演決定\^o^/
 
 
 
 
どんどんテンション上がらせるぜ!
 
 
JUMPったら(笑)←
 
次はなんだ!?
 
ちねくんドラマ決定?
 
 
やっふふふふーい!!!!!←
 
 
 
 
はい、まあそんな情報噂でもなんにも聞いたことないですけども
 
 
そりゃそうだわね
うちが今勝手に考えたんだもの(笑)
 
 
 
でもほんとに決まればいいな~!
 
生まれるのたちょの弟はちぃじゃだめなんですか←
 
 
 
 
 
と、こんな思いももちながらね
 
 
生活してますよう
 
 
 
それじゃ明日から学校またがんばれっつごー