こーんばーんぬー(´∀`)





お久しぶりですう



テスト水曜日に終わってましたー


やっぱり大好きなあの開放感


最高だぜ\^o^/


英語と国語だけかえってきたんだけど


日本人らしからず


英語>国語

(笑)


しかも英語かなりよすぎて自分でも焦ったw←
でも最高点に1点届かず(;´д`)


どうせ日本人じゃないですよーだ←


※ゆまは日本人です←




そして今日はうちの学校


卒業式でした


出席したんだけども

感動~
泣けるわあ

自分の卒業式泣かなかったくせに
先輩の卒業式泣きました←爆

大好きな先輩が泣いてるのみてもらい泣き


涙腺やっぱゆるいですうち

最近かたくなったと思ってたのにな(´x`)






ジャニごと結構ありましたか(笑)
うちが知ってるだけですか(笑)
パソコン開いてないから詳しく
わかりませんのです(笑)



今日はMすてだったしね(´∀`〓)

はじめてな衣装(笑)

どうどうと見つめやがってやまちねがあああ〓←






またこれから更新がんばりますので

よろしくおねがいします(´ー`)ノ




こめへんも明日ぐらいいけたらいきます♪


おそくなって申し訳ないです;