2022年最後の美容医療!

 

どうしてもやってみたかった

頬への脂肪溶解注射

 

というわけでやってきました(*´Д`*)!

渋谷のS-Laboクリニック!!!

 

注射&注入系の施術は

これまでやった事がなくて。

 

出来る事なら通い慣れてるクリニックで

受けたかったのですが…。

とにかく予約が取れなくて(;▽;)

 

あとは。

自分なりに脂肪溶解注射を調べてみたんです。

そしたら色んな種類があるんだなと。

 

基本的には脂肪溶かす成分の

デオキシコール酸」の濃度の違いみたいね。

 

色んなクリニックで見かけるのか

カベリン」「BLNS」だったかな。

 

その2種類より濃度が高いのが

FatX」と「チンセラプラス

 

いつもお世話になっている

湘南美容クリニックは「山参注射」は

またちょっと違うものらしい…

サポニン?って書いてあった。

 

今回は、一般的っぽいデオキシコール酸の

チンセラプラス」にしてみました。

 

濃度が高い割に、腫れが控えめ

…というのが決め手。

 

チンセラプラスを扱っていて

尚且つ予約がオンラインで完結する

S-Laboクリニックに、

今回はお世話になりに来ました。

 

ドキドキだあ…。