「捨てられた王女の秘密の寝室」📕



規制が厳しい韓国漫画では珍しく、日本で言うとジャンルがややTLになるかな?っていう漫画ニコニコハート



誰かの策略によって色欲の悪魔アスモデウスを召喚され、取り憑かれてしまった王女、ルウェリン。


王女はアスモデウスの呪いにより、色欲に溺れていくー…?





日本の漫画と違うところはオールカラーで絵が綺麗なところ。


日本のTLだとストーリー度返しでただエロなだけだけど、この漫画はちゃんとストーリーもしっかり作られているところがとってもいいですグッ


それに日本の漫画より男性の筋肉を描くのが上手いから、見応えがあります18禁笑い泣き


TL好きな方にはおすすめ漫画ですラブグッグッ