ピッコマで配信中の「子供ができました」


ピッコマのSMARTOON人気ランキングを見てると、中世ヨーロッパ風の漫画が人気高い中で、これは現代ものですけどいつも上位ですよねピンクハート


子供ができました|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Kang ki Lee jung倫理的にも教育的にも完璧な先生を目指していた高校教師の浅野姫奈。彼女は長い間片思いしていた幼馴染が自分の親友と付き合うことになり、ヤケを起こして知らない男と一夜限りの肉体関係を持つ。その結果、思わぬ妊娠をすることに。友達と一緒に産婦人科に行った姫奈はそこでお腹の赤ちゃんの父親”宮城陽平”と再会するが、陽平はなんと姫奈の受け持つ生徒の叔父であり、姫奈が勤め…リンクpiccoma.com

韓国漫画なので、表紙の男性が日本の漫画の男性よりガタイいい感じがします🤔💕


韓国のRIDIBOOKSではいつもランキングに入っていて、人気あるんだなーって感じてる作品ですハート
人気あるみたいだから、韓国でいつかドラマ化されるかもしれませんよねニヤリ
RIDIBOOKS↓

ピッコマで配信中の日本版は名前を日本人の名前にしていますが、社会の風潮とか、価値観とか、暮らしぶりがやっぱり異国感が強くて私は中世風の漫画の方が楽しく読めますニコニコ

でも、振り切って韓国の漫画だと思って見てみると韓国の文化を少しでも知ることができたような感じがしてそこが楽しいですハート
男性は日本の漫画にはあまりいないようなとても紳士な男性像です照れ


ちなみにお金が出てくるシーンがあったのですが、ちゃんと日本版は日本のお札に変えてありましたニコニコラブラブ
(第二話)

当たり前ですが、本場韓国では韓国札でした🇰🇷


同じくらいの価値なんですかね??🤔