ピッコマで配信中の韓国漫画(webtoon)
「ロクサナ〜悪女がヒロインの兄を守る方法〜」

題名の通りに悪女が小説のヒロインの兄を助けるお話ですニコニコハート




禁断のロマンス小説「奈落の花」赤薔薇
ヒロインが色んな男たちに拉致、監禁、性行為を強いられる18禁の逆ハーレムの小説キョロキョロ
その小説の悪女に転生するお話ニコニコ

小説の後半では拉致された小説のヒロインのシルビアが拉致犯から兄の死を聞きショックを受け、
その結果狂気をまとったヒロインシルビアによってアグリチェ(漫画の主人公の一族)が滅びる羽目に…


元々の小説が禁断の逆ハーレムロマンスなので、(多分)ちょっと大人な漫画です照れハート
絵もとても美しく安定感が感じられる絵です。

漫画はヒロインの兄が監禁されたことから始まり、漫画の主人公である悪女ロクサナがヒロインの兄を助け、逃げられるよう画策しているところです。

まだまだ始まったばかりの漫画なのでゆっくり一日1話無料で読み進められますニコニコラブラブ

漫画の主人公ロクサナのアグリチェ一族というのは、社会の闇、悪役中の悪役というか…

もはや狂ってます笑い泣き

その一族の狂気は見どころの一つです。


私はこの漫画を見ていてふとあるアニメを思い出しましたキョロキョロ

物語の内容は全然違いますが、なんとなく狂気を帯びた顔の感じが「うみねこの泣く頃に」を思い浮かべました笑い泣き

うみねこのアニメは夜中に起きてる時チラチラ見ただけですが、登場人物の狂ってるいい感じの怖い絵描きますよね😂


ロクサナ⏬


うみねこ⏬

蝶がいるところもなんとなく似てると思いましたニコニコ
使い方は全く違うので作者は意図してないと思いますが。
うみねこやひぐらしの〜が好きな人もこの作品好きになれるかもしれませんねハート

ロクサナ⏬

うみねこ⏬