久しぶりの連休ブログその2 | ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

みなさん、こんにちは!!!!!
以前はAKB48Gのネタを載せていましたが、この度アイドルを卒しました。
これからはコンカフェ通いブログを書いていきます。
時々ネタがあればAKB48Gネタも書いていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

ということで晩御飯は昨日と同じにしました。




昨日も食べて思ったことなんですが、から揚げ7個に対してのごはんの量は普通では多すぎることを昨日学んだのに結局ごはんを同じ量で頼んでしまったことを後悔していますが、きれいにいただきました。

そのあとは誕生日のクーポンであるものをたべました。



ソフトクリームです。なんとここにも書いていますが、このソフトクリーム80円なんですよ。

安くないですか?これだけ食べに来たら、100円でお釣りが来るんですよ。驚きです。

よい誕生日を満喫しました。

このあとはちょっとある場所に行こうかなって思っています。

また報告しますね。