コンカフェ通いブログ ★推しメンのお店の新人さんに会いに行きました。★ 第29号 | ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

みなさん、こんにちは!!!!!
以前はAKB48Gのネタを載せていましたが、この度アイドルを卒しました。
これからはコンカフェ通いブログを書いていきます。
時々ネタがあればAKB48Gネタも書いていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。







久しぶりの連続ご帰宅しました。推しメン店です。推しメンはいなかったですよ。

お店もまったりしてました。久しぶりに推しメン店でお酒も飲みました。

今回は昨日いた新人ちゃんに会いに行きました。そしてツーショットチェキとソロチェキを撮りました。

ちなみにおさげにしたみたいです。

そしてなぜか髪を主食にしているんですよね。(笑)

嘘ですよ。

これから楽しい時間を過ごせそうです。