AKB48峯岸みなみ、自宅初公開 YouTubeチャンネル開設で想い語る「AKBばかりの人生だっ | ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

みなさん、こんにちは!!!!!
以前はAKB48Gのネタを載せていましたが、この度アイドルを卒しました。
これからはコンカフェ通いブログを書いていきます。
時々ネタがあればAKB48Gネタも書いていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

AKB48峯岸みなみ、自宅初公開 YouTubeチャンネル開設で想い語る「AKBばかりの人生だったので…」

【モデルプレス=2020/01/02】AKB48の峯岸みなみが1日、公式YouTubeチャンネルを開設。自宅で撮影した動画を公開した。

【写真】峯岸みなみらが見せた対応力

◆峯岸みなみ、YouTubeチャンネル開設

4月にグループを卒業することを発表した峯岸は、動画内で「AKBばかりの人生だったので、得意なこととか好きなこととかあんまり無くて…」と特技や趣味が無いことを告白。

「今までやりたかったけど、自分だけじゃやるに至らなかったことを、ここで皆に見てもらえるなら、やりたいって思えるかもしれない」と自身の考えを明かし、「新しいチャレンジとして、ゆるーくお届けしたいなと思っています」と話した。

◆峯岸みなみ、YouTubeを始めた理由は?

YouTubeを始めた理由としては、「夜、寂しくて眠れない時にYouTubeを観ててスッと寝れたりするので…」と寂しがり屋であることを語り、「私と同じような寂しがり屋の人に観てもらいたい」とした。

「YouTubeを始めることで自分も、持て余した時間を前向きに使いたいなって思ったりしてます」と今後の有意義な時間を過ごすためにも、動画投稿を行うとのこと。

今後投稿される動画内容に関しては「ハッキリとした方向性は定まっていないです。素でいられるありのままの動画を届けられたらいいかなって思ってます」と語っている。

さらに、峯岸は自宅の大きな本棚の中から、オススメの本をいくつか紹介。

最後には「初めて動画を見た人でも、親近感湧いたり、『そうやって自分を表現できる場所があるな、いいな』って思ってもらえたらいいなと思って、こういう機会を作っていただきました。末永く見守ってもらえたらなと思います」と視聴者に呼びかけた。

◆峯岸みなみ、YouTubeチャンネル開設でファン歓喜

今回の投稿を受けファンからは「チャンネル開設おめでとう!!」「みなみちゃんがYouTube始めてくれるなんて」「可愛くて何回も見ちゃう」「新年早々幸せです…」など歓喜の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】