HKT荒巻ら神コレで初ランウエー「貴重な経験に」 | ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

みなさん、こんにちは!!!!!
以前はAKB48Gのネタを載せていましたが、この度アイドルを卒しました。
これからはコンカフェ通いブログを書いていきます。
時々ネタがあればAKB48Gネタも書いていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

HKT荒巻ら神コレで初ランウエー「貴重な経験に」

HKT48の村川緋杏(19)、朝長美桜(21)、荒巻美咲(18)が8日、、神戸市内で行われたファッションショー「神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。


HKT48メンバーを対象に行われたランウエー出演権獲得イベントで、チャンスをつかんだ3人が堂々のランウエーデビューした。 コートを着こなして登場した村川は「お姉ちゃんが大阪に住んでいて、見に来てくれた。必死で見つけようとしたけど、ぜんぜん見つけることができなかった」と緊張のステージの様子を明かした。


荒巻は「緊張したけど、モデルになりきりました。これからは大人っぽい服装にもチャレンジしたい。貴重な経験になりました」。朝長は「楽しくてワクワクした」と振り返った。



HKT48朝長美桜&村川緋杏&荒巻美咲、ランウェイデビューで笑顔振りまく<神コレ2019A/W>

【モデルプレス=2019/09/08】HKT48の朝長美桜、村川緋杏、荒巻美咲が8日、ワールド記念ホール(兵庫・神戸市中央区)で開催された「神戸コレクション2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-」に出演した。

【さらに写真を見る/ソロショット多数】HKT48朝長美桜&村川緋杏&荒巻美咲が初ランウェイ「神コレ2019A/W」豪華出演者をイッキ見!【フォトギャラリー】

◆HKT48メンバーがランウェイデビュー

HKT48メンバーを対象に行われたランウェイ出演権獲得イベントにて、見事チャンスを勝ち取った朝長、村川、荒巻の3人がランウェイデビュー。

荒巻はベージュのドット柄ワンピースに白のモヘアカーディガンを羽織ってガーリーに、朝長はラメ入りのグレーのニットアップで大人レディに、村川はファー付きのコートを主役にした上品な着こなしに身を包み、それぞれ堂々としたウォーキングを披露。アイドルらしい可憐な笑顔を振りまいた。

◆「神戸コレクション」とは

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタート。主な出演者は新川優愛、池田美優、朝比奈彩、福原遥ら。人気お笑いコンビ・ミキがファッションショーに初挑戦するほか、5年ぶりの出演となるDA PUMP、SUPER★DRAGON、ゆきぽよ&SLOTHらがアーティストライブで盛り上げる。(modelpress編集部)