NGT48・北原里英、ファースト写真集で過去最大露出 先行カット到着 | ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

ショウちゃん@モカ命名 コンカフェ通いブログ

みなさん、こんにちは!!!!!
以前はAKB48Gのネタを載せていましたが、この度アイドルを卒しました。
これからはコンカフェ通いブログを書いていきます。
時々ネタがあればAKB48Gネタも書いていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

NGT48・北原里英、ファースト写真集で過去最大露出 先行カット到着

今春にグループ卒業を発表しているNGT48のキャプテン・北原里英が全編ベトナムロケを敢行した、初の写真集『そして』(ワニブックス)から先行カットが到着した。2月公開の主演映画『サニー/32』で本格女優への一歩を踏み出す北原にとって、アイドル人生の集大成ともいえる仕上がりになっている。

【写真】北原里英ファースト写真集『そして』フォトギャラリー

 2007年にAKB48に加入以来、シングル選抜常連メンバーとして活躍した北原は、2015年よりNGT48に移籍しキャプテンを務め、現在の躍進の礎を築き上げてきた。グループ加入当初からビジュアルメンバーとしても評価される彼女の初めての写真集は、アイドル“きたりえ”のすべてが詰まった一冊となった。

 112ページで構成される本作のロケはベトナムのホーチミンで行われ、1人旅をしているような街に佇むナチュラルさや、無邪気にはしゃぐ表情などバラエティにとんだショットを収録。アオザイ姿のカットではまるで現地の女性のようなハマりぶりを見せている。さらに過去のグラビアでは絶対見られないほどの最大露出カットも披露するなど、本格女優を目指す北原の意気込みが伝わってくる内容となっている。

 北原里英ファースト写真集『そして』(撮影:細居幸次郎)は、ワニブックスより17日発売。価格は、1944円(税込)。



SKE48松井珠理奈「もう泣きそう」絶対的エースの胸中とは

【SKE48/モデルプレス=1月12日】CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、1月14日午後10時30分から『SKE48 ZERO POSITION 新春スペシャル 120分完全ノーカット対談』を放送。松井珠理奈と後藤楽々が対談した。

【さらに写真を見る】高柳明音×須田亜香里&北川綾巴×大場美奈の2ショット対談も

SKE48の冠レギュラーバラエティ『SKE48 ZERO POSITION』(通称:ゼロポジ)の新春特別企画となる今回の特別番組。番組MCの高柳明音、北川綾巴、後藤がそれぞれ、いま一番話したいメンバーと、いま一番話したいテーマで真剣に語り合う120分スペシャルとなっている。

対談時間は1組につき40分。収録はNG無しの一発勝負で行い、スタッフの指示や演出も一切無い、緊張感が漂う二人きりの空間での本音トーク3本立てを、完全ノーカットで公開する。

◆松井珠理奈、元メンバー松井玲奈との関係

将来のエースとして期待がかかる後藤は、グループの絶対的エース・松井を対談相手に指名。SKE48のシングルで2作連続センターを務め、何かと比べられがちな同期・小畑優奈への本音を明かす後藤に対して「もう泣きそう。(松井)玲奈ちゃんに対する気持ちと一緒」と共感する松井。仲間でもあり、ライバルでもあった元メンバー・松井玲奈との関係を、後藤と小畑の二人に重ねて思いを語る。

松井の優しくも心強い言葉の数々に、後藤は何を感じるのか。一方、グループで唯一の一期生となった松井に対して、後藤が次々と直球質問をぶつける場面も見どころだ。

◆高柳明音×須田亜香里&北川綾巴×大場美奈の対談も

ほか、高柳は26歳の同い年メンバー・須田亜香里と対談。グループ加入当時からの思い出を振り返りながら、アイドルとして活動していく上で転機となった出来事、さらには卒業時期、結婚観についてもぶっちゃけトークを展開する。

チームSのリーダーを務める北川は、チームKIIのリーダー・大場美奈を指名。リーダーとして自信が無いと話す北川に対して、経験豊富な大場が語る“リーダー論”とは。そして、北川が流した涙の理由とは。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】



AKB48 次世代を担うメンバーがCMでダンスを披露

株式会社マイナビが運営する賃貸住宅情報サイト「マイナビ賃貸」は、2018年1月13日(土)より、新TVCM「知らないの?篇」を放送する。出演するのは、AKB48の谷口めぐ、福岡聖菜、小栗有以、樋渡結依、久保怜音の5人。

舞台はファミリーレストラン。「マイナビ賃貸って賃貸サイト?」という客(サラリーマン)の会話に、「知らないの?」と驚くウエイトレス役の小栗。その後、突如として店内に現れた谷口、福岡、樋渡、久保の「マイナビなのに知られてない!」の掛け声を合図に、4人は「借りちゃって 住んじゃって マイナビ賃貸♪」と歌いながら、サラリーマンを囲んで踊り出す。あまりの勢いに、サラリーマンと店のマスターはあっけに取られてしまう。テンポが早くスピード感のある映像と、一度聞いたら忘れられないリズムで、視聴者の耳に残るCM作品に仕上がった。驚きで倒れこむ小栗の演技と、勢いよく笑顔で踊る4人の姿がみどころだ。