おはようございます!
りんです!

はあ〜まめに書こうと思うのに、書きたいことはいっぱいあるのに更新頻度は上がらない笑

頭の中では書いてるんだけどね←

みーちゃんは現在、2歳3ヶ月立ち上がる

今まで1歳半頃までは夜20時には寝てて、私が働き始めてからはちょっと遅くなり21くらいの時もあるなって感じだったんだけど、

最近めっきり夜寝なくなっちまった!!

な、なぜ…ネガティブ

余裕で10時過ぎまで起きてるよ。
1回寝室までは行くんだけど、1時間粘ってもダメな時は結局リビングに戻ってきてる昇天

最近はほぼ毎回そんな感じ。

しかもパパ大好きマン目がハートだからパパも一緒じゃないとダメで、3人で無駄な時間を毎晩過ごしてます笑

ちなみにのん(旦那)だけに寝かしつけ頼むとすぐにリビングにカムバックするひらめき


数ヶ月前までは基本的に6時台に起きてたけど、最近は7時過ぎに起きるようになってたから、その分お昼寝の時間が遅くなって


今まで12時半くらいからだったのが、14時くらいから2、3時間寝てたの。

昼寝が遅いのが問題だよな〜とは分かってたけど、早く寝そうと思っても寝ないし真顔

だから時間を短くしてみようと思って寝てから1時間で起こしてみたびっくりマーク


そしたら…、くっそ不機嫌になって手が付けられなくなったオエー大泣き


30分くらい何やってもダメで、お菓子もイヤ!みかんもイヤ!大好きなアンパンマンのテレビもイヤ!とカオス状態ネガティブ


もう面倒くさすぎるので途中で無理に起こすのはやめましたにっこり

まあ大人でも眠いのを起こされるとイラつくよね。。


みーちゃんか寝ないから大人時間が取れなくて、ちょっとイライラしてしまう時がある真顔


どうしたもんかね。。


そしてもうひとつ心配なのが、お腹の赤ちゃんの胎動を最近はしっかりと感じるんだけど…

すっごい下の方から感じるんだよねキョロキョロ


脚の付け根くらいのとこでドコドコドコって動いて、え?下すぎじゃない?もう出るの?って心配になる不安

こんなもんだったかな〜


もう1人目の時の感覚覚えてなくて不安だ〜悲しい


では〜