こんばんは!
りんです。


来月はひなまつりですね雛人形
みーちゃんの初節句乙女のトキメキ

お雛様って、

母方の祖父が基本的に買うものなんですね・・・。

りんのマミーからは、今のところ何の連絡もありませんニヤニヤ

絶対何も考えてないと思う!
忙しい人だしな〜

こういうのって催促するの?
いや、わたしは出来ないな真顔

別にどうしても買って欲しいわけでもないけど、お義母さんがしっかりした人だから何か思われないかとちょっとヒヤヒヤタラー


わたしものんも雛人形にはこだわりがない事で一致してるので、とりあえず1万円以下のお手軽人形を買おうと思いますグー

大きいのはお義母さんの家で見せてもらうしね!


ひな祭りには興味無いママンですが、(普段こんな呼び方しないよw)のんの誕生日は覚えてたらしく、

大量のデコポンが数日遅れで届きました!


2箱分のデコポン笑い泣き

2人で食べ切るのは中々大変だけど有難い!!
毎日食べてますもぐもぐ



そーしーてー、

みーちゃん、歯が生えました!!拍手

ギャン泣きしてた時に口見たら白い歯がチロっと見えてたニコ

なので早速買ってきたよ。


一昨日買ったんだけど、2日連続で使うの忘れた真顔

お風呂上がりのルーチンがまた増えるの面倒いけどちゃんとやらんとな〜。

今日はやるぞーグー


では!