こんばんは星
りんです。


今日の晩ご飯は、



ちょー適当ご飯笑い泣き

のんには昨日の残りのカレーがあるので、わたしだけひき肉モヤシ炒めナイフとフォーク


結婚して3年目になりますが、料理スキルはなかなか上がらず


未だにクックパッド見ないと何も作れません!!


一人暮らしのときはほとんど自炊してなかったんですが、料理って誰でもレシピ通り作れば美味しくできるし、センスとか関係ないと思ってました。


でも気づいた



センス関係あるや笑い泣き



なーぜだかレシピ通り作っても、イマイチな味になったり、思い切って目分量で作ったらそれはそれで微妙に・・・宇宙人くん


料理上手になりたいねー




そして、妊娠して気づいたこと。


わたしは生な食べ物が好きだったみたい目



・お寿司、お刺身
・生ハム
・ローストビーフ
・ナチュラルチーズ
・レアなお肉



のんが出張で家で1人の時とか、なんか嫌なことがあった時、自分へのご褒美の時、


こいつらをツマミにお酒を飲むのが、最高に幸せでしたちゅー


ワインとかスパークリングの日本酒と一緒に飲んで、Amazonプライムを鑑賞するロゼワインシャンパン


ああ、最高かよグラサンハート


もうしばらくは味わえない時間なのねぼけー


普段はそんなに辛くないんですが、たまにふと生もの食べたくて



ゔぅーーー恐竜くん恐竜くん


ってなります笑い泣き