今日は地元上諏訪のクラブロックハーツさんのライヴに出演させていただきました😖😖😖
たくさんバンドの皆さんが出演でした。

去年に引き続き出させていただき嬉しく思います😍
出番は15時30分から〜の30分間。

出番前にも覚えていてくださった方が声かけてくださったり嬉しかったです😚💖
{5FDBC770-F2CD-4068-9253-A0810A97CE03}
今日は初チャイナだ🐼🇨🇳
なかなか道歩いてたら、「え?」てなる格好です~😳

そしてですね。
ライヴで歌った曲は
1.LOVEマシーン (モーニング娘さん)
2.恋はMidnightparty
3.千本桜
4.太陽系デスコ
5.ハレ晴レユカイ
とこんな感じです☺️
私低い声は苦手だ!と感じた日でした。
頑張ろう🚩頑張りましょう
今日は去年より多くの方が見に来てくれました…感謝感謝😶😶
なんかね〜、ライブハウス好きだなぁ😶⭐
{F0A14615-4992-431E-9FD5-40823AFD3F21}

{C8BD6DDC-9273-4EA6-9D09-6F79FA485207}
こんな感じだった~(*˙˘˙)♡

ライヴ終わったあとチェキや写真ありがとです!
{859CBEC6-7BDC-420D-97E6-4AA022BA729E}
撮ってもらった写真〜✌️✌️

{F0EF0EA8-9AD9-45CF-B1B1-2CCCCC110B85}携帯失礼って感じですがまーかが撮ってくれた👀📷
ライヴ後に近くの「トミー」というパフェにミニオフ会(?)をして楽しかったよ〜☺️ありがとですよ!またしたいです(*´∀`)♪
{02BBCF6B-C484-4D49-9A37-9F2CE6C665B4}
なんか、長めで飽きてきたところで…最後に告知💖
⭐9月10日(日)
 場所   清水町体育館
    信州プロレス 無茶フェス
    に出演させていただきます!!
歌いますよん💖みてね
もう諏訪で無茶フェスずっと前から待ってました😂😂
うれしいね…うれしい。
ちなみに「入場無料」なのでぜひ近くにいるよとか行けるよって方は待ってます!

試合開始 14時30分から❗️
よろしくおねがいします
{40CD8354-96E3-4806-8178-417FB27A13A6}
最後まで見てくださった方ありがたきです🤔
 ゆーり