こんにちは(*^_^*)

 

 

 

昨夜は、クラブのワールドカップを観戦してテンション上がりまくった✿sakura✿ですウインク

 

 

 

叫んで~ビックリマーク

 

感動して泣いて~ビックリマーク

 

全 120分 選手と共に戦い抜きましたよwwwウシシ

 

 

 

いや~音譜

最高の試合内容でしたねw ←録画しとけばよかった・・・笑い泣き

 

一瞬でもレアルに勝てるかも~ラブラブなんて・・・

夢を見せてくれた MF柴崎 岳くんドキドキ

DF昌子 源くんを始め、鹿島のみなさ~ん

 

 

ありがとう!!!!!!

 

今後の活躍も楽しみですねつながるうさぎ

 

 

 

 

さてさて~

 

 

前回のブログ情緒不安定からの~糖質パーリーから~

 

結局w糖質パーリーが4日間続いちゃいまして・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

ここぞとばかりに~

 

3日目w

 

パンやお寿司など 炭水化物を食べまくり~の~音譜

 

これじゃ~ダメだと思いながらも・・・

 

 

4日目w

 

キーマカレーとチーズナンセット ←ナンは2切れ・・滝汗

タンドリーチキン・ケバブ 

 

ハーゲンダッツ2個

 

‥など、食べまくりましたよw笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしたら・・・
 

 

 

人生初!!!!

 

 

唇にヘルペスができちゃいましたww笑い泣き

 

口を大きく開けたら~ イ・タ・イ・ヨ・・・   グハッえーん

 

 

 

これが原因かは、分かりませんが・・・

 

 

いや~

これしか考えられませんねwあせるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

その他にも、前回のブログに綴ったような体調不良・・・えーん

 

 

 

おばちゃん必死に頑張って、食事内容を見直しましたよw

 

 

今、現在は、ゆる~くですが・・・

糖質制限はできてますビックリマーク ← 多分w真顔真顔 

 

 

一時期、ローソンのキャレメリゼなど~甘い物を欲しがっていたので・・・

 

自分でチーズケーキ・ラードチョコ等を作りましたよ音譜

 

 

そして 今、ハマっているのが・・・

 

おから蒸しパンですドキドキ

 

今日は、チーズ入りを作って、娘ちゃんドキドキのお弁当に持たせましたw

 

 

 

今月は、外食が増えると思いますが・・・

 

おばちゃんナリに頑張っていきますねwあんぐりうさぎ

 

 

 

 

あっ!?!!

 

 

とうとうコレに手を出してしまいましたwwwあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎとびだすうさぎ1サッ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[メール便で送料100円]メタバリアスリム 120粒
価格:2160円(税込、送料別) (2016/12/19時点)

 

 

邪道かもしれませんが・・・ショックなうさぎショックなうさぎ

 

外食の時は、少しでも助けてもらおうと思ますカナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

では~

  今日も素敵な一日になりますようにカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

                            カナヘイ花 sakuraカナヘイ花

 

 

 

 

 

素敵なblogが沢山みれますよドキドキ

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願いお願い

 

 ポチっとドキドキ

   ↓

 


人気ブログランキングへ